スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【706日目】花粉症との戦い、終結なるか!!!【滋賀】

【天気】晴れときどき雪
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

去年はずっと沖縄におり、花粉で苦しむことはなかった。
しかし本土に戻ってからは鼻水すごいわ目かゆいわ...(´;ω;`)
一昨年、鼻の奥をレーザーで焼く治療をしたが全く効果なかった!!!

【31日目】鼻炎のレーザー治療まじ地獄【東京:日本橋】


1
やっぱり内服薬がいちばんコントロールできるのかな...と思い、
実家にいるうちに内科に行くことにした。丁寧な先生で強力な薬をくれた。


3
飲み始めて2時間。今のところまだ全く鼻をかんでない(*´v`*)
今まで内服はしたことなかったが、毎年3月は花粉症のくすりもらうことに決めた。

ちなみに、ジェネリックがない薬も含まれており、月4000円ほどかかる(´;ω;`)


2
『男の人ってみんなからあげ好きだよね!!!』と友達に言われたことがある。
考えてみれば、1年で300日くらい夕食に出ても喜んで食べるw


4
シチューにはウインナーやろぉ...!!!
ご飯にシチューは合わないという風潮があるが、理解できない(´・*・)


+-+-+-+-+

旅の基本は健康。鼻水と涙で観光どころじゃない日もあるから、
おくすりが無事効いてくれればいいんやけどなぁ。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。