スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【713日目前半】日本一の長さ、天神橋筋六丁目商店街!!!【大阪】

【天気】晴れときどき雨
【走路】---
【現在地】大阪府守口市
【宿泊地】おばーちゃんち(*´v`*)

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】2200円
【内訳】1日乗車券、串カツ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日は兵庫に行く!!!と言っておきながら、天気が良かったので大阪観光。
日本橋、天六、通天閣と新世界に行ってきたため、前半では日本橋と天六を。


1
はとぽっぽの大群。
静止画で見るとなんともないが、全部が全部動いているからキモい(´;ω;`)


3
昨日も行った日本橋でんでんタウンに到着!!!


2
あべのハルカッス(言いたいだけ)w


4
晴れてるから客足も昨日より増えている。
メイドさんがとりあえずしつこいw


5
ガチャガチャバラ売り、レンタルショーケース、フィギャーの店を中心に物色。


6
フィギャーを載せて展示するためのソーラー回転台が680円!!!


7
最先端の自転車(・`д・´;)


8
ゲーセンでぼちぼち遊んできた。
ゲームコーナーでバイトしてた頃に習得して、これがけっこう得意(*´v`*)


9
佐川男子フィギュアのガチャガチャ(・`д・´;)
うーん、俺はクロネコさんの方が好きやなぁ...愛想いい人多いし。


10
アキバで早々につぶれたヒロイン特撮研究所(・`д・´;)
戦隊物のヒロインものばかり何十種類も取り扱っていて必見。


11
レンタルショーケースは出店者の個性が出てておもしろい。
この方のケースはフィギャーのスカートが全員脱がされていたwww


12
大阪のジュースといえば『みっくちゅじゅーちゅ』と『ひやしあめ』。
ニッキにしょうがを入れたような味のひやしあめは超ロングセラー。
子どもの頃からおいしいと思ったことが一度もないが、たまに飲みたくなる(*´v`*)


14
好きな絵柄でiPhoneケース作ってくれる。2000円で意外と安い(・`д・´;)


16
『マジコンあるよ!!!』と書いててまさかと思ったら売ってなかった(´;ω;`)


17
討論Barって何や...?
マジックケーキ売るのやめて石を眺めて高い水飲むっていうアレか?(謎)


18
日本橋から移動して天六へ。
『天神橋筋六丁目商店街』は日本一長い商店街(*´v`*)


19
まっすぐ2.5km以上延びた商店街は先が見えない(・`д・´;)


20
中身はふつうの商店街ですんで過剰な期待はしないようにw


21
朝ドラ『ごちそうさん』の舞台らしい。
今年の流行語はごちそうさんで決定やな(ゲス顔)!!!


22
昔はブランドのパチモンとかも多かったけど、
上野にもある『どれでも1000円!!!』系の店が多くなっていた。


23
カバン、クツも安いし、服も1000円以内で買える店がぽこぽこある。


24
店に寄らずにまっすぐ商店街を突っ切っても30分かかる。
時間に余裕のない短期の観光で行くのはあまりおすすめしない。


25
天六といえば寿司、というイメージが強い。
個人的にそう思ってるだけかと思ったら寿司ストリートがあるんだとか。


26
パチンコ屋ちゃうんやで...スーパーやで...(白目)。


28
占い屋さん...恋愛運見てください...(´;ω;`)


29
おっ、国際通りか?w


30
たこ焼き屋さんや一銭焼屋さんは、チェーンではない個人店がおすすめ。
安いしおいしいしハズレを引く確率は低いぞ!!!


31
今日の収穫は島風たんモバイルバッテリー(*´v`*)
ゲーセンで600円。ギリギリ許せる金額やな(*´v`*)
ただシール貼っただけやし、何mAhかも書いてない...w
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。