スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【714日目】後回しだらけの兵庫【兵庫】

【天気】快晴
【走路】R2、R250
【現在地】兵庫県たつの市
【宿泊地】道の駅『みつ』

【走行距離】173km(数日分)
【総走行距離】20368km

【話しかけてくれた人】6人
【総計】1830人

【出費】1400円
【内訳】パン

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

兵庫はちょうどいい感じに道の駅がなく、今日も120km走った。
乗車時間は9時間。2日に分けてもいいほどの距離である(´;ω;`)


1
甲子園球場の真裏を通るルートで黙々と走る。
阪神の試合始まったらそのうち行きたい(*´v`*)


2
しゃれおつスポット神戸も何も見ずにすっ飛ばした。
後回しというよりはあまり興味がなかったもんで...。


3
走っても走っても残り距離が減らない。
1年半前に通ったときも同じようにヒーハー言ってたが、道が平坦なのが救い。


4
明石海峡大橋でちょっとだけ一息つくことにした(*´v`*)
それまで、おしっこ休憩とか水休憩とか、5分前後の休憩ばかりだったし
ストレッチもかねて歩きまわってリフレッシュ。


5
四国に行くときは淡路島経由かしまなみ海道のどちらかになる。
明石から渡ってしまなみから帰ろうか...どうしようか。


6
いずれにせよ、フェリーで淡路島・四国に行くのは間違いない。
先の楽しみにとっておいて、今は我慢して素通り。


7
日が暮れるのが遅くなったとはいえ、暗くなってからの到着は避けたい。
吐きそうなほど急いでいる途中にはりまや橋っぽいの見つけて立ち止まる。


8
暗くなる寸前に道の駅に到着したが、冬季営業ですでに閉まってた(´;ω;`)
前きたときは夜中野犬(柴)の叫び声がうるさかったな...。
と思ったら、まだいた(´;ω;`)



+-+-+-+-+

今日はガンガン走るだけで疲れたんでもう寝ます。
明日は赤穂玩具博物館に行く予定。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。