

旅の動機。

野宿や体力的・精神的しんどさが多々あるであろうちゃりんこの旅。
実は自分でもはっきりした動機が思い当たらない。
文字にするとぼんやり浮かび上がってくるんじゃないかと思う。

・新たな出会いを求めて
第一印象だけで付き合い方を決めてしまい敬遠してきた人がたくさんいる。
話してみればすごく仲良くなれたというケースもあり、損をしてきた。
そのため、外見や肩書き、出自、所持品などを一切取り除いて、
目の前の人そのものとの付き合いをしっかりしたい。

・見聞を広めたくて
見たこともない景色や、食べたこともない食事料理、
それをそのままにして死ぬのはもったいない!!!

・決断力や行動力のなさを後悔して
あれがしたい、これがしたいと思いながらも、
慎重になりすぎたり、人に気を遣いすぎたりして、
結局何もできずに終わってしまうことが多かった。
自分がやってみたいと思ったことを、誰はばかることなくやる。
旅を通じてそういう積極性を得たい。

・じゃーなぜちゃりで日本一周なのか
どうせやるなら過酷な方がいいし...w
もともとちゃりんこが好きなこと、猿岩石が好きだったこと、
各地に会いたい友達がいることなどが要因だと思う。

+-+-+-+-+

まぁでも、つまるところは、ブログのタイトルにもなったように
本気で付き合える友達が欲しいということなんだと思う。
寂しがりなもんで(*´v`*)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
