スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【723日目】寒暖の差で服管理も体調管理もしんどい【広島→山口】

【天気】晴れ(終日強風)
【走路】R188
【現在地】山口県大島郡周防大島町
【宿泊地】道の駅『サザンセトとうわ』

【走行距離】83km
【総走行距離】21020km

【話しかけてくれた人】50人くらい(数日分)
【総計】1916人

【出費】1400円
【内訳】パン、おやつ

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

今日は久しぶりに観光らしい観光をしない日。
向かい風と日中の暑さでだるくてしかたなかった(´;ω;`)


1
シカの鳴き声で目覚める朝(´;ω;`)
しかし夜は真っ暗、しんとした静けさで寝やすかったのも事実で、
キャンプ場だから朝急ぐこともなくゆっくりできた。


2
夜中、気温は8℃あるらしかったが、体感はもっと寒かった。
昼間暖かいから落差で寒く感じてる可能性もある。
寒暖の差があると昼用と夜用で服を替える必要があり非常に面倒。


3
過敏性大腸のイリボーを飲んでからというもの、
急な寒さとかでうんち漏れる危険もなくなって、そこは一安心(*´v`*)



4
スカッとさわやかな春の陽気を感じながら軽快に走る!!!
...はずが、猛烈な向かい風で景色楽しむどころじゃなかった(´;ω;`)


5
西に向かっているため、常に西日を正面に受けながら走る。
最近顔がチリチリ痛くなることで気付いたが、早くも日焼けしている...!!!


6
冬用の手袋してると指先が暑くて全身の代謝が上がりすぎる。
指先から冷やして温度調節することにした。


7
途中、錦帯橋という山口の超A級スポットがあるが、
前に行ったからすっ飛ばしてきた。でもおすすめ(*´v`*)

【255日目】虹のようにまたがる錦帯橋【山口】


8
道間違ったり、わけのわからん山道に行ってしまったりミスもあった。
シカの呪いだろうか(´;ω;`)


9
汗みどろになりながらも、周防大島に到着。
前回気に入って、少し楽しみにしていた場所。


10
最近橋だらけでちょっと嬉しいw


11
1年半前『日本のハワイ』ということで大々的に宣伝してたのに、
今日はどこにも看板もなければポスターもなかった。残念。



12
ア、アラモアナショッピングセンター...(小声)。


13
看板はなくても景色は健在。青い海がきれい。


14
暑い日にはみかん直売所が嬉しい。
ちょっと買いに行こうかなと遠目に見てたら、
みかんだらけなのに『いちご』『ひじき』『世界へ送る』とドギツイ色で書いてる。
パラダイス臭がして行くのやめたw



15
星空がきれい!!!と思った冬の周防大島。
今も星がくっきり見えて、来てよかったなと感じているところ。
特別何があるというわけではないけど、地味なところも気に入っている。


+-+-+-+-+

明日は周南市まで行って銭湯やら洗濯やらを済ませ、
あさってみお&ゆっちーと会う準備をする予定。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。