

【緊急】パソコンぶっ壊れました【速報】

2,3日前からパソが充電できません。
10%しかないため使用を控えています。
寒さでできないことはありましたが、それが原因の一時的なものかは不明。

もし充電できれば順次更新。
できないなら、あと1週間で実家に着くので修理後に更新します。

なお、現在山口の下関にて宿泊。今後の進路等は
山口:角島大橋、瓦そば
島根:出雲大社、石見銀山、砂時計ミュージアム
鳥取:砂丘、はわい温泉
京都:天橋立、伏見稲荷大社
という予定です。

携帯は問題なく使用できますが、予備バッテリーとしてのパソが使用できないため、
返事できなくなる、回数が減るかもしれないことをご了承ください。

あー、パソないとおもんない(´;ω;`)
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
