スポンサーサイト


【続報】パソ買いました【生存】

壊れたパソと同じ型番の中古を発見し、
昨晩ネットで購入しました。後日実家に届きます。
金で解決できるなら躊躇するなという
友達の一言が後押しになりましたw

現在、島根県出雲市にいます。
サンドミュージアム、石見銀山、出雲大社、
どれもよくて写真撮りまくってますので、
更新を楽しみにお待ちください。

今後は
鳥取:はわい温泉、鳥取砂丘
兵庫:移動日
京都:天橋立
福井:初日に泊まった道の駅
を経由して、14日の月曜に実家に寄る予定。

実家にてパソのデータ引っ越し、ブログ更新等
パソコン関連と、旅の荷物整理等します。

今まで、毎日1~3時間ブログに費やしてて、
めんどくさいだの寝たいだの言ってましたが、
いざ書かないと記憶の整理もできないし、
何より道の駅に早く着いてもやることがありませんw
今後は文句言わず書きますwww

今晩は0度まで下がるようで、
破れたダウンやパンクしたマット捨てないでよかったと痛感。
よく眠れますように(*´v`*)
rakugaki:01


プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
