スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【749日目】事故発生状況と職務経歴まとめ【滋賀】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

晴れておでかけ日和だというのに、
弁護士さんに提出する書類作りばっかりやってたよー\(^o^)/


1
旅に出ている間はニュースが見られないのが地味につらい。
書類作成しながらリケジョの星おぼぼのワイドショー見るのが楽しい。


2
(リケジョの新星はルートたんやなぁ...(*´q`*))


3
書類作成は宿題みたいなもんで、やろうと思えば思うほどやる気がなくなる。
荷物整理で気分転換することにした。
パンクしたエアマットは修理しても結局6割くらいしか直らなかった。
それでもぺったんこよりはマシだから我慢するしかない(´;ω;`)


5
実家には『旅用の箱』というのがあり、家族とのやり取りに大活躍する。
旅の間に急に必要になるであろう物品を入れていて、
いちいち部屋中探してもらわなくても『旅用の箱にあるでー』と伝えれば済む。
パソコンの初期化のためのUSBや、チャリの緊急修理物品など。


4
汚すぎわろす(´;ω;`)
箱に何が入ってるかはメモしてあるんやけど、いくらなんでもひどい。
無理言って送ってもらう立場を考えてきれいに整理しておいた(*´v`*)


6
お気に入りの靴(adidas×ポルシェデザイン スリッポン)もついに売却!!!
同じ靴が3足あるが、それぞれ27.5cm、28cm、28.5cmとバラバラ。
銀座のadidasストアで購入した他、九州からの取り寄せでもう1足購入、
さらに3年くらい探しまわって観賞用のものをさらに1足購入。
思い出深いけど、誰かに大事に履いてもらった方がいいと思って(*´v`*)


7
さて、全然進まない事故書類の作成である。
非常にめんどくさい(´;ω;`)


8
道路幅を地図から計算したり、事故状況を図説したり。
さらに大学卒業後から現在までの職務経歴をまとめないといけない。
面倒だが、適切に賠償を得るためには必要な作業。
念のため事故から現在まで常に書類に残してあるから多少楽になった(*´v`*)


9
あと2,3ヶ月でほんまに終わるんかいな...半年でも不安やわ...と思いつつ、
弁護士さんもわざわざ福岡まで出張してくださってるし、
ここは踏ん張りどころと思って信じて待つことにしよう。


10
願わくは、旅が終わった頃に次の人生の軍資金になりますように(*´v`*)


+-+-+-+-+

なんだかもう書類が終わったような書き方してるけど、まだ終わってませんw
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。