スポンサーサイト


【751日目】ぶっ壊れたパソコン売れました\(^o^)/【滋賀】

【天気】
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

旅の間に液晶が壊れたパソコンが無事に売れたよー\(^o^)/


1
売りに出してから1週間。最終価格は30000円になった(*´v`*)
もともと、新品11万のパソを中古で6万で購入。
それをさらに旅で2年半ほど使用していた。


2
2週間前に液晶に線が入る症状が発生。
割れてはいないが上部が見えにくく縦線も入っている。
液晶以外に不具合はないため高価格で売れてよかった。


3
Macは中古品でも値崩れしにくい。
2010年製のむしろ古い部類のパソでしかも破損しているのに3万。
これがWindowsだったら無料引取り待ったなしだっただろう。


4
思えば、旅の間ずっと酷使していた。
優しく持ち運ぶわけではなく、常にちゃりで揺られて動きまわり、
時には倒れて下敷きになったり事故でふっ飛ばされたり。
それでも、2年以上は無事だったわけで耐久性は素晴らしかった(*´v`*)


+-+-+-+-+

旅の再開、四国うどん修行編を楽しみにお待ちの方、
28日の月曜日に再出発することに決定しました!!!
2,3日大阪で滞在してから、うどんを極めに行ってきます!!!
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
