スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【756日目】C級パラダイスの素人大工手伝い【滋賀】

【天気】晴れ
【走路】---
【現在地】滋賀県大津市
【宿泊地】実家

【走行距離】---
【総走行距離】---

【話しかけてくれた人】---
【総計】---

【出費】---
【内訳】---

【特記事項】---
【走破地図】---

+-+-+-+-+

滋賀の超絶C級スポットとして心待ちにされている我が家であるが、
遅々として進まない開店作業を手伝ってきたよー(*´v`*)


1
うーん、何年前から進んでないのか...開く前に死ぬで(´・ω・`)


2
実家からちゃりで来れる程度の距離にあるが、今や完全に物置w
そもそも、どういう形で開店するのか見当がつかないwww


3
別に売る気もないし、思い出に囲まれるだけの場所やで!!!と両親も公言。


5
数年のくすぶり期間を経て、最近になってようやく案らしきものが出てきたが
本当にやるのか、やるとしたらいつからかなど詳しいことがわからない。


4
実家で不要になった品の倉庫状態になっている。
俺が結婚するのが先か、開店するのが先か...(・`д・´;)


7
ちなみに、周辺は田んぼや湖が目立つ片田舎ですwww


6
外壁から1mほど空いた場所があり、土地区画ギリギリまで使おうということで
おとんが謎の木組みを作っているところ。


8
どうやら自分のちゃりんこやバイクの保管庫にしたいらしい。
木組みの外側にトタンを貼るんや!!!と張り切って日曜大工している。
長さや水平は計らない。全て目分量で適当にやっている!!!


9
毛虫野郎こと俺もお手伝い(*´v`*)


10
熱中症になるかと思うほどの炎天下で作業を進める。
少しずつ形になってくるのを見ると楽しくなってくる。


11
おかんも登場。
祖母から譲ってもらった割烹着(実際は取材直前に伊勢丹で購入)で
世間をにぎわせていた小保方さんは今どうしているだろうか(*´v`*)


13
夕方にはひとまず形になった。
緑の外壁との対比はそんなに悪くない。


12
この外側に銀色のトタンを敷き詰めるから、
外壁の緑は完全に隠れるんやで...もったいないやろ...(´;ω;`)



+-+-+-+-+

そろそろ、月曜の出発に向けて四国の情報収集とルート選びしなくては。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。