

【終了後】東京の部屋探しと引越し予定日

旅が終わってはや1週間。
『やったーーー!!!偉大な功績を成し遂げたんや!!!』という余韻は全くなく、
2泊3日の旅行を終えて帰ってきたような心持ちで部屋整理をしていますw



1
引越し先を探してもいないのに、荷物の梱包が捗るという逆転現象(・`д・´;)
大型の家具家電は引越し先で買おうと思っているので、
引越荷物は宅急便で送ろうと考えています。

ゆうパックの数量割引(10コ以上で2割引)を使うと、
滋賀から東京まで15000円くらいで引越しできてしまう!!!

東京から引き上げてくるときは8万もかかったのに!!!


2
不用品の処分、荷物整理、事後処理であっという間に日が過ぎていく。
昨日今日になってようやく部屋を探し始めたところ、
以前住んでいた部屋の直上階が今月末に空くことが判明!!!

たしか6,7年前にそこの部屋にも下見に行ったなと思いながら、
今回は下見をせずそのまま決めようか検討しているところ。
いずれにせよ、月末に空いてからクリーニング等あって
実際に引っ越しするのは7月頭になりそうです。

以降は看護師の復職プログラム(無料)を2,3回受けて、
秋には仕事を始めるんじゃないかなという見通し。


+-+-+-+-+

やりたいことはいっぱいあるし、旅のまとめも書きたいのに
荷物片付けたり、お昼寝したりで全然進みません。
『ふたつのスピカ』読んでたら泣けて泣けて...(´;ω;`)

とりあえず、部屋探しで動きがあればまたご報告します。
プロフィール

けんち 

Author:けんち 
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
